モナコのシャルレーヌ王女は、F1 E-Prix 授賞式で公の場に戻ってきたほんの数日前に、クリスチャン ルブタンのペアを選びました。 時代を超越したケイト 100 は、他に類を見ない赤いソールが特徴的なスティレット ヒールを備えた貴重でシャープな靴で、これまでで最も愛されている靴の 1 つです。 カロライナからシャーロット、ステファニーからポーリーン・デュクリュエまで、クリスチャンルブタン コピー フランスのブランドと公国、そしてその美しい主人公たちとの間の共通の糸は、母から娘へと受け継がれています。 この夏、モンテカルロは、2022 年 7 月 9 日から 8 月 28 日までグリマルディ フォーラム モナコで予定されているエキシビション L'Exhibition[niste] で、フランスのブランドとその才能あるデザイナーを祝います。



2年前にパリのパレ・ド・ラ・ポルト・ドレで開催された展覧会ですが、フランスのリビエラを通過したため、その魂、つまり30年のキャリアを祝いたいという願望を失うことなく、特別な変身を遂げます。その成功はグリマルディ家のおかげです。 モナコのキャロラインとの偶然の出会いのおかげで、彼は 1992 年にパリのジャン ジャック ルソー通りに最初のブティックをオープンすることを決めました。

回顧展は、そのキュレーターであるオリヴィエ・ガベ(装飾芸術美術館のディレクター)によって完全に再設計され、壮大な次元でモンテカルロに到着します。 クリスチャンルブタン デザイナーのモナコのインスピレーションに捧げられたセクションと、英国のアーティスト、アレン・ジョーンズと開発中の例外的なプロジェクトを含む彼の新しいコラボレーションに焦点を当てた2000平方メートルの展示会についての話があります.

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2020年秋冬から始まったコラボレーションを継続し、レザーグッズのスペシャリストであるヘンダー・スキームとザ・ノース・フェイスが、デュオの最後の共同プロジェクトのために再び集まります。 「変わるものと変わらないもの」をテーマに、 ザノースフェイス 「自然と街」「アウトドアとインドア」といった相反するテーマを象徴する2つのブランドのアイデンティティを調和させたコレクションを展開。



コレクションには、ツーピースのモジュラー デザイン、ジップロック レース、頑丈な耐候性アッパーを組み込んだ HS Down Climbing Diversity と、波状の Vibram アウトソールとダウン パッド入りアッパーを備えた Nuptse Down Mule を含む 2 つのフットウェア シルエットが含まれています。 追加のアイテムには、快適なラップトップ キャップとしても機能するネック ウォッチと、レザー バックル キャリング システムに入っているロールアップ キルティング ブランケットが含まれます。 すべてのコラボレーション アイテムには、Hender Scheme の天然皮革のタッチが引き手と布地のタグに施されています。

上記のHender Scheme x The North Faceコレクションを詳しく見て、シリーズが11月11日に予約注文を開始し、Hender SchemeとGoldwinから25日にリリースされることを期待してください. 詳細については、ザノースフェイス コピー こちらをご覧ください。

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Silvia Venturini Fendi がメタバースに参入しました。 彼女の家族が経営する豪華なローマのファッション ハウスのメンズウェアとアクセサリーのクリエイティブ ディレクターは、旧世界の洗練と最先端のモダニティを融合させることで知られています。フェンディの 2022 年秋冬メンズ コレクションは、彼女の真に多面的なビジョンの典型です。 フェンディは暗号資産会社のレッジャーと協力して、革命、 フェンディ コピー つまり Web 3.0 革命のためのテクノロジー アクセサリーのデビュー コレクションを発表しました。フェンディのバゲット バッグと O’Lock チェーンの象徴的なデザイン要素をそれぞれ取り入れた 2 つの洗練されたアルミニウム製デジタル ウォレットを発表しました。 両方ともLedger Nano Xを収納するように作られています.Ledger Nano Xは、参考までに、通常の古いビンテージUSBスティックのサイズです.

「フェンディはイノベーションとクラフツマンシップの代名詞であり、私たちは目をだますのが大好きです」と、1997 年に自身がバゲット バッグをデザインしたベンチュリーニ フェンディはプレス リリースで述べています。 「私たちにとって創造とは、目に見えるものと同じくらい目に見えないものです。そのため、近い将来を受け入れ、フェンディ 物理的および仮想的な贅沢の架け橋になることが非常に重要です。」



2022 年秋冬メンズ コレクション自体が、過ぎ去った現実とバーチャル リアリティを見事なシンクロニシティでまたがっています。 ベンチュリーニ フェンディが「未来の家宝」と表現するデジタル時代の装飾品を相殺する、よりソフトで誇張されたテーラリング (幅広の脚を備えたレザー トラウザーズ、ゆったりとしたドロップ ショルダーのケープのようなアウターウェア、しなやかなニット セーターに伸びるボタンアップ)。 3D プリント、パール チョーカー、クリスタル ペンダント、特大の花のブローチが、フェンディのリジッド トランク バッグをプレキシガラスで表現するとともに、タイムトラベルの雰囲気を添えています。 このコレクションでは、ブランドの最新の FF ロゴ スニーカーも紹介されています。これは、リストウォッチ ストラップ付きのメリー ジェーン ブローグやスカラップ トリム付きの O’Lock ローファーなど、伝統的なフットウェア製品の中に表示されます。

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Drake が Chrome Hearts Certified Lover Boy グッズをからかった直後に、CHROME HEARTS コピー カナダ人アーティストが彼の最も貴重な Chrome Hearts アイテムを展示することがわかりました.

提供: クロム ハーツ Instagram アーカイブ ページ @endthechromewars、ドレイクの 1/1 カスタム 2020 クロム ハーツ ロールスロイス カリナンがマイアミ現代美術館を引き継ぎます。 ドイツのブランドに本拠を置く高級車の改造会社であるマンソリーによって準備された、非常に特別な車両は、マイアミ デザイン ディストリクトの備品である種の展示会をリードすることが期待されています。 ドレイクのクロム ハーツ ロールスロイス カリナンの明確なイメージは明らかにされていませんが、プロモーション フライヤーでは、 クロムハーツ クロム ハーツのクロスがロールスロイスの特徴であるスピリット オブ エクスタシーのフード オーナメントに取って代わっていることが明らかになっています。

5 月 1 日から 15 日までマイアミ現代美術館で開催されるドレイクのカスタム 2020 クロム ハーツ ロールスロイス カリナンの展示については、下のフライヤーをご覧ください。

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私たちは今、カスタムウォッチゲームを愛しているという事実を隠していません. MAD Paris のような名前は、シーンに新しい命を吹き込み、芸術形式を正当化しました。 そして、それがうまくできたとき、それは本当に芸術です。 私たちが話しているのは、クロムハーツ コピー 大胆なバスダウン リスト ピースではなく、世界で最も称賛されているアクセサリーの創造的な転覆について話しているのです。

たとえば、Jacquie Aiche のカスタム ロレックスがしばらく前から注目されていました。 美しいマーブル模様の文字盤とバゲット カットのダイヤモンド マーキングが、このジュエラーの作品を際立たせています。



レベルのペギングではありますが、スタイルが大きく異なるのが MAD Paris です。 おそらく、1017 ALYX 9SM とカサブランカと協力して IG フィードを支配した、オーデマ ピゲとのブランドの仕事を見たことがあるでしょう。 最近では、MAD パリ ロイヤル オークのクローム ダイアルから注目を集め、非公式のクローム ハーツ エクスプローラー II にしっかりと固定されていました。

MAD Paris のカスタマイズされたロレックス リス エクスプローラー II ウォッチは、カルト ジュエリー ブランドとは何の関係もありませんが、ブレスレットを飾るフルール ド リスのマークは紛れもなく認識できます。 クロム ハーツがカスタム ロレックスの近くにいるのも初めてではなく、ドレイク、リル ベイビー、ベニファーが今年初めにブランドを前面に押し出しました。

装飾されたケースとブレスレットは間違いなく注目を集めますが、 クロムハーツ 固定された黒いベゼルと一致する黒い文字盤とのコントラストも気に入っています. 2 つの黒い器具は、Explorer II のテキストを反映した大胆なオレンジ色の手の背景を設定します。 以下のSSENSEでこのステートメントウォッチを自分用にバッグに入れることができます.30225ドルしか戻りません.

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Off-White™(オフホワイト) は最近 EQUIPMENT™ c/o POST ARCHIVE FACTION (PAF) c/o Victorinox c/o Helinox をリリースし、デザインの進歩のペースを維持していることを示しました。 提携開始当初、Off-White™ (オフホワイト)の創設者兼クリエイティブ ディレクターである Virgil Abloh は、こ​​れまで試みられたことのない共同協力を通じて、高級ブランドのデザイン イノベーションの既存の限界を超えました。 このシリーズは、クラフツマンシップとディテールの新しい外観で並外れた形と機能の感覚を生み出し、衣服、オフホワイト コピー パーカー アクセサリー、家具の境界を越え、時代のリーダーになりました.



Off-White™(オフホワイト) と Post Archive Faction (PAF) は、2020 年に綿密な先駆的な協力関係を開始しました。 デザインの当初、アブローはポスト アーカイブ ファクション (PAF) がビジョンと実用性を兼ね備えたパフォーマンス ウェア シリーズをデザインすることを望んでいました。 この点で、PAFチームは大胆なアイデアを提案しました。人間の生存のための衣服、道具、スペースをカバーする多次元の安全なスペースを作成することです。 次の 2 年間で、Off-White™(オフホワイト) と Post Archive Faction (PAF) は、老舗のスイス アーミー ナイフ メーカーであるビクトリノックスと、韓国で新世代の携帯用家具の最先端のクリエーターであるヘリノックスと提携しました。オフホワイト 以前のビジョンを最終的に実現するために。

現代の人間の社会的意義と生存を探求することに触発されたこの協力シリーズは、合計12の機能的および概念的な製品を発売しました。 このシリーズのデザインの核心は、人類の発展の歴史に深く影響を受けており、歴史という長い川の変化を理解し、その過程でシンボルの意味と進化するパターンを再解釈しています。 例えば古代の寓話で、アダムとイブが禁断の果実を盗んだ後、イチジクの葉で体を覆っていましたが、今回はデザイン要素の一つとして「イチジクの葉」が人間の起源の記憶を呼び起こします。変革はまた、創造性が人間の生存と発展において重要な役割を果たしていることを明らかにしています。

Post Archive Faction (PAF) と協力したアパレル コレクションは、ジャケット、パーカー、パンツ、長袖 T シャツ、その他の衣料品、バケット ハット、バックパックなどのアクセサリー、およびその他の家庭用品を含む、柔らかい黒と白の生地で作られています。用品。 各製品には、黒と白のカラー オプションがあります。 同系色の立体的なイチジクの葉のアップリケ要素は、コンクリート、アスファルト、金属、プラスチックが支配的な今日の都市の建築環境で、対照的で遊び心のあるカモフラージュを提供します。

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イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2022年春夏コレクションにて旅から着想を得てデザインされた新作バッグシリーズ「フェンディ トラベル(Fendi Travel)」を発表いたします。旅の要素をコンテンポラリー、かつエッジィに進化させた「フェンディ トラベル」は、フェンディ コピー バッグ ヴィンテージな雰囲気とスタイリッシュさを兼ね備えたデザインが特徴です。



中央に「FF」ロゴをあしらい、レザーのしなやかな質感と魚眼効果を生み出す膨らんだ側面が特徴の 「スーツケース」は、フェンディの卓越した熟練の職人の丁寧な手作業により、バッグの縁に沿ってアイコニックな セレリア(Selleria)のマクロステッチが施されています。軽量でより機能性が進化した「スーツケース」はダブルハンドルと取り外し可能なショルダーストラップを備え、ショルダーやクロスボディなどのスタイルも楽しむ ことができます。ファスナーは両サイドまでフルに開閉することができ、内側にはスライド式の間仕切りも装備。ラージ、ミディアム、そして日常使いしやすいミニの3サイズ展開し、フェンディならではの遊び心溢れたラインナップが揃います。

かっちりとした形状の「トラベルケース」は、フェンディのアーカイブコレクションをインスピレーションに新たなデザインに再解釈されました。「FF」ロゴを全面にプリントしたキャンバス地に、ポリウレタンのコーティングを施すことで懐かしさを感じつつもモダンなムードに仕上げています。全てのスタイルにパラジウム仕上げのメタルウェアが施されています。

「フェンディ トラベル」は、フェンディ フェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて発売中です。      

左:スーツケース ミディアム 621,500円(税込)
中央左上下:スーツケース ミニ 302,500円(税込) ※カーキ3月中旬発売予定
中央右:トラベルケース ラージ 1,199,000 円(税込)
右:トラベルケース スモール 764,5000円(税込)

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 先日「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」で華々しいファーストコレクションを披露し、世界中の業界人やファッショニスタたちを魅了したヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)だが、彼のクリエイションを知る上で自身の名を冠している「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH以下、オフ-ホワイト)」は欠かすことができない。旧友ヘロン・プレストン(Heron Preston)やマシュー・ウィリアムス(Matthew Williams)らとともに「パイレックス ビジョン(PYREX VISION)」を立ち上げた後、2013年から同ブランドを始動。オフホワイト コピー パーカー ストリートとラグジュアリーが今ほど蜜月な関係になる前から双方の架け橋となるようなクリエイションを発信し、ファッションシーンに大きな影響を与えてきた。



PHOTO BY YOSHIAKI HIKINUMA
ブランド始動から3年後の16年には、アジアを中心とした海外展開の布石として東京・南青山に、香港店に続く世界2店舗目の旗艦店“サムシング&アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ(“SOMETHING & ASSOCIATES” c/o OFF-WHITE TOKYO)をオープン。建築家としての顔も持つヴァージル自身が監修した店内は、1990年代のウォール街にある架空の企業サムシング&アソシエイツのオフィスをイメージし、実際に使用可能なタイムレコーダーや旧型のiMac、オフホワイト ウオーターサーバーが配置され、メタリックな天井はコードがむき出しでインダストリアルな雰囲気を醸し出し、壁には世界中のリアルタイムの株価が表示される液晶モニターが設置されるなど、“ヴァージルらしさ”を存分に感じることができる。


そんな旗艦店はブランドを語る上でも、ブランドの世界観を体験できる空間としても大切な場所であり、責任者である店長の存在も非常に重要だ。六車健(むぐるまけん)さんは、同店のオープン時から店長を務めている25歳の若き販売員で、もともとブランドの大ファンだったがひょんなことから店長に抜擢された。プライベートでは“欲しいモノは自作する”の精神でスニーカーのカスタマイズを行っており、それが仕事にも役立っているという。

ファッション週刊紙「WWDジャパン」6月25日号販売員特集で紹介した販売員の1人、六車健さんのインタビューをお届けする。

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アンダー10万円の心が躍る名品小物
長く愛用できるクオリティの高さに、気分が上がるデザイン。上品さはそのままに、バーバリー バリエーション豊かに進化する一流メゾンの中でも、まず手にしたい小物たち。12月の充実したラインナップの中から予算内の“名品”を厳選!

BURBERRY[ バーバリー ]
アップデートした王道チェックでおしゃれに一歩差を

目まぐるしく流行が変わる今こそ、惹かれるのはこんな伝統的なバーバリーチェック。


(上)モンタージュプリントを施し、モダンに進化したカシミアマフラー。極上の肌ざわりは健在。(168×30)¥85800(予価)・(中)ヴィンテージチェックのコインケース。シンプルでも存在感は圧倒的。(7×13)¥41800(予価)・(下)マイクロサイズのバッグにはリップなど最小限のものを。(6.5×9×3.5)¥57200(予価)/バーバリー・ジャパン(バーバリー)

バーバリー(BURBERRY)は、アイコンバッグ「ローラバッグ」にフォーカスした期間限定ショップをオープン。バーバリー コピー バッグ 2022年6月15日(水)から6月28日(火)まで伊勢丹新宿店本館にて、6月29日(木)から7月12日(火)まで阪急うめだ本店で開催する。

アイコンバッグ「ローラ」が主役の期間限定ショップ
「ローラバッグ」は、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシのセカンドコレクションにあたる2019年秋冬ランウェイショーで初披露されたアイコンバッグ。

ブランドのシグネチャーである「TBバッグ」から派生したモデルで、ソフトなシルエットに、トーマス・バーバリー モノグラムと光沢のあるチェーンを組み合わせたデザインが特徴だ。

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「ヴェルサーチェ」を象徴するギリシャ神話の世界観とラグジュアリーな感性が息づく新作“グレカ ゴッデス”シリーズがデビュー。ブランドアンバサダーの女優・清野菜名が、新たなアイコンバッグと共に、力強さと魅惑に満ちたミステリアスなヴェルサーチェ ウーマンに変身!


ジャケット¥467,500 Tシャツ¥79,200 スカート¥154,000 チョーカー¥73,700 バッグ(H15×W24×D4.5cm)¥335,500/以上ヴェルサーチェ(ヴェルサーチェ ジャパン) タイツ/スタイリスト私物

パワフル&エレガントに楽しむツイードスタイル
クラシカルな雰囲気のツイードのセットアップは、華やかな存在感を放つピンク×レッドの千鳥格子柄でボールドに楽しむのが今季のムード。ヴェルサーチ ‘90年代を思わせるジャケットのビッグショルダーもパワフルな印象。ゴールドの幾何学的なグレカ模様がラグジュアリーな雰囲気を醸し出す“グレカ ゴッデス”バッグを味方に、秋冬コーデをパワーアップさせて。

ラグジュアリーな存在感の“it”バッグが鍵
“凛とした反骨心”を表現した「ヴェルサーチェ」の秋冬コレクション。ニットをレイヤードしたオールブラックの着こなしに、“グレカ ゴッデス”バッグをアクセントとして投入。パワフルでミステリアスなヴェルサーチェ ウーマンを象徴する新アイコンバッグは、デイタイムからイブニングまで、あらゆるスタイルに寄り添うパートナーとして活躍すること間違いなし。

彫刻的なフォルムが美しい新アイコンバッグ
「ヴェルサーチェ」のシンボル、メドゥーサ像の徽章の縁を飾るグレカ模様(古代ギリシャの雷紋モチーフ)にインスパイアされた新作の“グレカ ゴッデス”バッグ。取り外し可能なチェーンストラップに加えて、VERSACE コピー パーカー 長さを調節できるレザーストラップ付きなので、ショルダーバッグとしてだけでなく、クロスボディバッグやクラッチバッグとしてもさまざまなスタイリングで楽しめるのが魅力。

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